京都の旅(*´ω`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



この間、東京から友達が来るということで、
リクエストされた京都に、一日遊びに行ってきたよぉぉん(*´ω`*)花




まずは、公園の喫茶店でランチランチごはん





すごく眺めがよく、開放感のあるカフェsei
チキン南蛮定食を食べたよ(*´σー`)エヘヘ音符


久々に会う友達は、全然変わってなかったぁぁ((´∀`*))ヶラヶラ音符
いい年して。。。。いつまでも大人になれない、私たち笑





そして、公園内にある、京都水族館へ♥akn♥キラ



実は前回、人が多すぎて入れなかったんだよねぇはっはっはっ!おじさん(笑)げっ
ディズニーランド並みの込み具合に断念してから、早半年・・・



やっとこさ、突入~!!!!!!!!




いやぁぁ~・・・・水槽と光の演出が、ヤバキレイ猫ちゃん5ハート紫
新しさを感じるっっ!!






見てみてえぇぇぇえちょこ
ラッセンの、絵みたいな写真じゃない!?!?


魚が常に泳いでいるから、ベストショットがなかなか難しい汗汗






これは、ここの名物!?笑
オオサンショウウオ顔「薄笑い」ハート*ハート*ハート*ハート*

ものすごい数が、重なってた笑笑笑笑





クラゲも、海で出会うとやっかいな生物だけど・・・
ライトを当てて見ると、すごくロマンチックな生き物に(*/∇\*)キャハート赤








そんなこんなで水族館を堪能した後は、
北山通りのカフェ&雑貨めぐりへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー!!






ここは、京都の中心地から少し外れたところにあるため、すごく静か花

オシャレマダムたちに紛れ、デザート盛り合わせプレートをにこheart
すっかりダイエットのことは、忘れています笑 ←いつものことかw




雑貨屋さんでは・・・






こんな、秋物帽子を購入ぼうし
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚はーと




でもね、これ実は・・・・・
茶色なんだよ(´;゚;ё;゚;`)エ!!・・??

写真で見ると、どうみても灰色wwww (T▽T)汗汗 



旅の最後では、お店を探し求めてさまよい、結局なくなってた♥akn♥汗
という、まさかのハプニングもあったけど。。。。

それもこれも、いい思い出ばぃばぃはーと


あぁぁ楽しかった音符