正解は・・・・(*´ω`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



(ノ´゚3゚`)ノ ~┻━┻コンバンワァ・..。;・'ハート




今日は、こんなもの見つけたぁぁぁジュース♪*





『恋しそうダ』 ・・・・・(*/∇\*)キャハートハートハートハート

素敵なネーミングでしょハート






ということで、正解の発表ぉぉぉぉびっくり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ





昨日書いたブログの、行先は・・・・


『黒壁スクエア』
((*´д`人´д`*))ワァイ花

滋賀の長浜にあるよぉぉぉぺこ音符♪




情緒ある街並みの中に、美術館やギャラリー、ガラス工房、
レストランやカフェなどがたくさん立ち並んでるのっ(*´σー`)エヘヘキラキラ


そしてなんと、驚きびっくり 日本最大のガラス芸術が、飾られてるんだってびっくり




ぜひぜひ訪れた際には、吹きガラス体験、してきてえぇぇかお花






そして、近所には、




『長浜城城』 や、









こんな景色が見られる、素敵な場所も(人´∀`).☆.。.:*・゚きらきら!!


ここでの夕日は、『夕陽百選』に選ばれるほどの、絶景ハート
湖面にキラキラと反射するのが、また美しいハート





帰り際には、『須賀谷温泉温泉』で体を癒し、







なかなか見ることのない『創作ハンバーグハンバーグ』のお店で、腹を満たし、





無事、帰宅(*´ω`*)ハート緑ハート緑ハート緑


||★☆楽しかった☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ!!!!
おやすみ花





22日(日) 撮影会詳細→ 来てね(*´ω`*)ハート