やっぱり、愛してます(*´ω`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



うまぁぁぁぃ~いぃぃぃ(*/∇\*)







ということで、こんばんは、優羽ですコリラックマきらきら
・・・いや、(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッほしだなw笑



上のパフェは、ボリューム満点抹茶パフェrobin



ではではここで、

私の好きなパフェ BEST3パフェいちご

①抹茶パフェ
②キャラメルパフェ
③チョコレートパフェ


・・・え? 聞いてないって???(ノ∀≦。)ノ笑





続きましてこちらは、前回行った黒壁スクエアで食べた、
チーズスフレ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォハート





すんごい、濃厚なの(*´ω`*)音符♪


食いしん坊優羽ちゃんには、
これぐらいだと、5秒ペロリコースだわぁぁぁぁ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははmauおんぷ







そして最後は、多賀インターで買った、メガメロンパンめろんぱん!!!






でっかいでしょwww でっかすぎるでしょ笑www



バドミントンのみんなで食べようと思って、買ったけど・・・
よく考えたら、日曜日に買って、練習木曜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



消費期限、

オーマイゴー━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!seisei

がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん




急遽、冷凍庫にスペース作りましたよ汗顔www 冷凍保存sei


でもそのかいあって、木曜日、おいしく頂くことが出来ました水玉
まぁ、ちょっとしっとりめだったけど。。。。笑







やっぱりスイーツは、やめられないmau(人´∀`).☆.。.:*・゚mau





ちなみに、ロングレスは。。。。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(〃∇〃) てへハート赤




||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。!!










22日(日) 撮影会詳細→ 来てね(*´ω`*)ハート