フルーツフラワーパーク後編( *´艸)( 艸`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



さてさて、お猿のショーでたっぷり笑わせてもらった後は、
沖縄民謡ショーのステージ((´∀`*))花花





沖縄大好きぃぃい!!!!!!!!
っていっても、2回しか行ったことはないけどwww ( *´艸`)クスクスハート赤

夏の雰囲気たっぷりの曲を、たくさん聞かせてもらったよぉぉニコちゃん





みんな、ノリよしっ!!!!!!

お姉さんたちと一緒に、踊ります(*ノ▽ノ)イヤンハート






そして夕方にはパークを後にし、
大好きなバドミントンをしに、仲間の待つ体育館へ(⊃∀`* )エヘヘハート




。。。なんだけど、

コイツakn笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww







この日、カツラを着用してまして・・・・笑笑笑



アクティブに動いた際に思わず吹っ飛ばないよう、
頭に気を使うことに、必死汗wwww ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ♡


ネットかぶったペッタンコの頭が、出てきちゃうからね・・・・悪スマ笑



その姿を見ていると、もうおかしくておかしくて笑 ( ゚∀゚)アハハ八八♡





そんな一日の最後は、やっぱり花火でしめくくり( ´艸`)ムププハート紫






なぜか今回のこの花火大会。。。。
家のお庭から、打ち上げられている模様www (;.;:゜Ж゜;:)ブッase


近くで見たわけじゃないけど、
どうみてもそうにしか見えないんだよねぇwww汗顔笑



何はともあれ、楽しい一日でした(*´ω`*)♪♪