フルーツフラワーパーク前編( *´艸)( 艸`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



ひゃほぉぉぉいびっくり
皆さん、お盆はゆっくり出来たかなぁぁ???♥akn♥音符



私はもちろん・・・・・・・・・・・・・・

遊びまわってた キャ━━━━(゚∀゚)━━━━はーとはーとはーとはーと




連休初めは、大学の友達たちと
神戸にあるフルーツフラワーパークへ((*´д`人´д`*))ワァイハート


BBQするぞぉぉ!!!!!!
ぶどう狩りするぞぉぉお!!!!!!!!!!









・・・・・の予定だったけれど、
チラシについていたバイキングに目が恨み、BBQはまた今度笑 (・∀・)







ホテルのバイキングということもあり、
自分ではあまり作らないような、ちょっとオシャレな料理も(*´∀`*)キラ

カレーの種類が豊富で、色々味比べしたよぉぉぉぺこきらきら!!






さぁ、満足したし、ぶどう狩るぞぉぉぉ!!!!!!!!!!!!




・・・が、さすがバイキングw

お腹いっぱい過ぎて、食べる気しない笑
ということで、こちらも次回に持ち越しwwwww ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ♡



結局、目的、両方達成できずはっはっはっ!おじさん(笑)www






食べた後は、癒しの空間へ( *´艸`)クスクスおんぷ


温室の中にいっぱい咲いていた、小さなひまわりひまわりひまわり
みんなで記念にパシャリΣp[【◎】]ω・´)はぁと













そして、お猿のショー心だよ心だよ心だよトランプ




こいつがまた、可愛いんだなぁぁ( *´艸)( 艸`*)ププッaya






おねぇさんが、自分たちの活動について熱く語っている中・・・


ズボンに手を突っ込み、
股間をボリボリする、お猿ちゃん笑


∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっハート赤




ダメっと、手を抜かれ、ズボンをあげられても、
懲りずに股間をボリボリする、お猿ちゃん笑wwwwwwwwwwww


∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっハート赤



うけたwww



そんなこんなで、次回後編に続くヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ花