素敵なディナータイム( *´艸`) | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



いつもお世話になっている方が、
私を、こんな素敵な場所に招待してくれました( ´∀`)バラ






今まで、こんなオシャレな所でご飯食べたことなかったから。。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキハート赤ハート赤ハート赤ハート赤


わざわざ予約してくれるような男性も、いなかったしねぇー∵:.(:::.´艸`:.::).:sei






もうねぇぇー!!



どこをどうとっても、オシャレ!!!!!!!! (*/∇\*)キャハート♪☆ハート♪☆






食べたことのない味の料理が、いっぱい!!

味はもちろんのこと、雰囲気にもうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚






<Amuse>

淡路玉葱のムース 生うに 枝豆のソース
明石たこラグーのクロスティーニ

<Cold Appetizer>
色とりどりの魚介 契約農家のトマトスープ

<Hot Appetizer>
カジキマグロのカツレツ サルサピッカンテ

<Pasta>
瀬戸内の甲烏賊とカラスミの冷製パスタ

<Fish>
瀬戸内産太刀魚と天使海老のソテー あさりのジェノベーゼソース 
大麦とイタリア産ポルチーニ茸のリゾット

<Meat>
三田和牛のウンブリア風タリアータ 
レンズ豆のピューレとサマートリュフで

<Dessert>
桃と新生姜のグラニテ 豆腐のジェラートと共に




変なことやっちゃわないよう、ずっと周りの動きを真似てたことは・・・

内緒( *´艸`)クスクスハート






そしてこれは、バドミントンの仲間が用意してくれた、かき氷(∩´∀`)∩ワーイカキ氷






氷屋さんということもあり、本格的なかき氷器&氷(ノ´▽`)ノオオ!!!!




私が好きだと言った、イチゴ味をちゃんと用意してくれ、
その上、苺ソースや練乳、アイスクリームまで(*´ω`*)音符♪音符♪音符♪


本当に、幸せだわぁぁぁぁハート ありがとうハート





おいしい顔が、いっぱいです(*/∇\*)花花花

 

 

 



今まで食べたかき氷の中で、
いちばぁぁぁぁん、おいしかったよぉぉおかおはーと ありがとぉぉはーとはーと