謎は全て解けた!!(´∀`)9 ビシッ!! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆星☆コンバンヮ☆.。.:*・゚☆星☆



昨日、学童の子どもたちの『猫ごっこ』を見て、
衝撃を受けた優羽ですw ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ涙涙




だって。。。。

『殻』から始まるんだもんはっはっはっ!おじさん(笑)はっはっはっ!おじさん(笑)はっはっはっ!おじさん(笑)笑


そんなおままごと、前代未聞だわ笑www




しかも、殻にこもったまま動かないで過ごす時間・・・

非常に長い!!!!!! ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっase



丸くなった子供たち(卵)猫ちゃん6の上に、寝そべる親猫猫ちゃん4

おいおい君たち!!!!
猫は、卵じゃないよぉぉ!!∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ汗






とまぁ、そんな楽しい日常を過ごす中、
お盆は私・・・・こんなこともしてましたぁぁぁv( ̄Д ̄)v イエイ笑い




『ハンターズギルド』

園内を動き回る、体験型謎解きゲームです( *´艸`)クスクスmau






前に、レベル1の初心者級をクリアしたので、
中級・上級もクリアしてやるぅぅ!!ということで、岐阜にGO((*´д`人´д`*))!!




さてさて、この問題・・・・

みんなは、解けるかな??? ( ̄皿 ̄)うししししはーとはーと






これ実は、解くと、ある建物の名前が出てくるんだよ(b´∀`)ネッびっくり





園内には、つり橋や滝、水車小屋や古びた農家など、
色んな場所が設置されている♥akn♥!!






ちなみにここ、パーキングエリアにあるスポットなので、
高速道路から降りずに、楽しめちゃいます(∩´∀`)∩ワーイはーと






今回は、時間の関係で中級レベルまでしか出来なかったけど。。。

次回、上級レベル、絶対クリアしてやるぅぅ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )!!!!




ということで、||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。maumau