花火大会3連チャン③後編(゚∀゚) - !! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



さて、後編ですうし!!



吹き戻しでピューヒョロロ遊んだ後は、
たこせんべいの里へ((*´д`人´д`*))ワァイハート紫






みんな、たくさんお土産買ってます( *´艸`)水玉





・・・が、私は買いません悪スマwww 

満足するぐらい、たっぷりと試食を頂いたんだもぉぉんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ笑




いよいよ、花火が打ちあがる海辺へハートハート





↑ 偶然撮れた、「青春」って感じの1枚ww




が、その前に・・・・
屋台で、腹ごしらえaknハート

この日は、オムそばと鶏串、ベビーカステラにクレープを食べたよ↑






そして、夜8時・・・・

いよいよ、夏の空に花火がぁぁぁぁ!! キタ――(゚∀゚)――!!








様々な音楽にのせて、次々と打ちあがりますくま♡


砂浜でくつろぎながら見る花火は、
まさしく夏!!!って感じ((*´д`人´д`*))ワァイハート



ドラえもん花火、かわいかったドラえもんくるりん流れるハート1






思い出の写真も、たくさん撮ったよ♥akn♥花








今年の夏、大好きなみんなと一緒に過ごせて、本当に楽しいや(*´ω`*)robin

いつまでも、この時が続けばいいのになぁぁ音符♪
みんな、大好きハートハートハートハートハート







キラキラおまけキラキラ