花火大会3連チャン③前編(゚∀゚) - !! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



花火3連発目は、兵庫県淡路島まで行ってきたよ((´∀`*))おんぷ




5人で出発!!!!
・・・のはずが、朝から若干一名、体調不良汗顔w 8度2分汗汗



なのに、『どうしても行きたい!!!!!』と、いうことを聞かず、
結局、解熱剤を飲んだ状態で連れて行くことに笑www ((((((((((ノ∀`)・゚・。 








まずは、ご当地グルメの淡路牛をいただきぃぃぃ( *´艸)( 艸`*) heart


その辺にあるチェーン店の牛丼よりも、
肉厚で、しっかり濃い目の味付け(( ´∀`))maumau






そして、お腹を満たした後は・・・・




『吹き戻しの里』で、吹き戻し作り((*´д`人´д`*))ワァイ花花





ピュルルル飛び出る紙をクルクルと巻いた状態にし、芯と合体させるにこ水玉ハート


紙も芯も、色んな長さや模様があり、
自分好みの吹き戻しを作ることが出来るのだぁ( *´艸`)♪♪





6本も出来ちゃった笑wwwww 




記念に、みんなでピューヒョロロo(´○`)o おんぷおんぷおんぷ






普通に吹くだけじゃなく、紙の部分が上に立ち上がったり(↑)、
紙の先がピロピロ震えたり、色んな遊び方があるみたい(つ∀`*)っ))⌒キラキラ



こんなおもちゃも、おいてあったよ(*^m^)o==3maumau





全部を膨らませるのは、なかなか難しいみたい笑
相当な肺活量が必要だよぉぉばぃばぃハッ





あっそうそう!!
こういう遊び方も、忘れずにね(*/∇\*)キャ笑い笑い笑い笑い






ではでは、後半に続くヘ(゚∀゚ヘ)☆