最近の、トキメキ事情。 | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚ 優羽です音符♪



最近登録した、BeeTVの『AらぶBラブ』という、
芸能人同士のデート番組(昔やっていた、恋するハニカミみたいなの!!)に、

トキメキっぱなし("▽"*) イヤン笑い笑い笑い




「そんなに近くで見つめられると・・・・照れちゃう(*ノωノ)robin 」
「そんなこと言われると・・・・好きになっちゃう(*ノωノ) robin

・・・って、私じゃないつぅぅーのw





そして、先週の土曜日に見に行った『BREAVEHEARTS 海猿』も、
すごくよかった((*´д`人´д`*))ワァイ笑い







大輔くぅぅぅぅんrobin キャ━━━━(゚∀゚)━━━━robin
あんな、だぁりん。。。。。私も欲しい!!!!!!!!!



「俺が絶対幸せにする。何があっても、お前を守る。」

吉岡くんの男らしさにも、ドキッとさせられたわ(*ノωノ)robin






そして極めつけは、

これまたBeeTVの、『キス×kiss×kiss』という番組( *´艸`)笑い




3分ほどのショートドラマの中に、色んなシチュエーションのキスが
映っているわけですよrobin キャ━━━━(゚∀゚)━━━robin

甘いキス。切ないキス。強引なキス。。。。。。。。。。
robin



あぁぁぁーんはーと (*´Д`)ハァハァはーと

いいぃぃぃぃぃーーーはーと (*´Д`)ハァハァはーと





・・・・どう?はっはっはっ!おじさん(笑)

また一つ、気持ち悪さ増したでしょw ("▽"*) イヤンハート



ちなみに、「少女漫画」は、トキメキすぎてしんどいので読みません笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




THE 妄想女子。




ではでは、今日も一日頑張ろう( ´∀`)
 

またねかお♡ww