みんなでワイワイ(*/∇\*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



さてさて、いよいよ梅雨明けですね(*´∀`*)heart




夏といえば・・・・・

バーベキュー (○゜ε^○)v ィェィおんぷおんぷおんぷ






バドミントンの仲間たちと、自然の中でワイワイ楽しく過ごしたよ( *´艸)( 艸`*)キラキラ


最近知り合ったメンバーがほとんどなんだけど、

まるで大学時代を感じさせる『仲間』という、この雰囲気が・・・・
すごく(・∀・)イイ!!



ま、ますます、結婚が遠のいている気はするけど。。。。♥akn♥笑







いつも私、好き放題してます("▽"*) イヤンハートww



でもね、やることもちゃんとやってるんだよ???にこ☆



今回は、コッテリ系のお肉のお口直しとして、
サラダを作って持って行ったのぉおぉ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ 





頂いたトマトを、たくさん使って((*´д`人´д`*))ワァイ水玉水玉



でもね。

多すぎたwwwwwwww   ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ汗ww






懐かしの、ドッヂボールやキックベースもしたよぉぉぉ(*´∀`*)ハート赤ハート赤





楽しいんだけど、運動はマジ勘弁wwww (;.;:゜Ж゜;:)ブッ汗


ボールは蹴っても飛ばない、投げても飛ばない。
走るのは遅い、逃げ足も遅い。



チームの皆様、足引っ張ってすみません汗顔あせww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






さて、明日も暑いみたい!!!!! そりゃアイスも溶けるわ≧(´▽`)≦mau


ではまたのぉぉぉん (つ∀-)オヤスミー↑↑