子どもたち( *´艸)( 艸`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



学童に行くと・・・・

叱り疲れる日が、ありますううっ...ううっ...ううっ...泣




『言うこと聞かない・口悪い・手足が出る』

クソガキめっ( `д´) ケッ!!



・・・・・・・・おっと!! 失礼♡w 
(´0ノ`*)オーッホッホッホ♡♡♡♡  wwwww




確かに、おいっ!!と思うことも多々なんだけど、
それでもやっぱり子どもはかわいいもの(つ∀`*)っ))⌒おんぷ


じゃないと、とっくにこの仕事辞めてる笑



学童では、ルールというものがどうしても必要になるので、
その分叱らないといけないシーンも、多くなるんだけど・・・・汗

その分、カテキョは個人契約っていうのもあり、
かなり伸び伸びと見守ってます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ音符♪




昨日なんて。。。。

仏壇に備えてあった「柿ピー」を、子どもが勝手に拝借。



袋を開けようとしたはいいものの、
力いっぱい引っ張ったものだから、中身が飛び出し、散乱(:::.´艸`:.::)汗



『先生も食べて!!手伝って!!


証拠隠滅&掃除を、手伝わされた。。。。。。。。汗顔はーと 


(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,あせ




と思いきや、弟は、


畑からきゅうりをとって来て、
勝手にバリバリマヨネーズつけながら、食べてるし(:::.´艸`:.::)汗


(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,あせ




ほらほらっ、こんな挑発的な格好も、してきますよ汗顔はーと



だけどもちろん、いけないことはいけないとは言うよ!!!!

「机の上に乗らない。」 とか
「挨拶はきちんとする。」 とか 最低限のことはねっ(*'')(*,,)(''*)(,,*)↑




でも、これぐらいのことは。。。。

ま、いっか笑




今年の夏は、お祭りや公園・図書館に行ったり、
一緒に色々工作をする約束をしています(*´σー`)エヘヘ花


なんやかんやで、
やっぱり子どもは。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。ハート



ではでは、おやすみなさいほし