癒しの時間((´∀`*))♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



夏ですなぁぁぁぁくまハート*


夏になると、青空の気持ちよさに、
少しの時間でもドライブしたくなる((*´д`人´д`*))♪*




木漏れ日さす神社で願いを唱え、





大きなひまわりに励まされ、





真っ直ぐに続く一本道に、人生を思う。




仕事前のわずか1時間の間だったけど、
心安らぐ癒しの時間だったなぁぁ(*´σー`)エヘヘはーとはーと






そして、癒しと言えば・・・・・



愛しの姪っ子たん(*/∇\*)キャ




前回会ってから、わずか2か月ほどなのに・・・・
いつの間にか、お座りしてるじゃないのっ(*゚д゚人)(人゚д゚*)!!!


でもその反面、人見知りが出てきて、笑ってくれなくなった(´;ω;`)汗





そして、わんこたんたちオレンジだワン♪きらきら



ハート紫タイトルハート紫 『クウゥゥゥウッ!!!飲みすぎたo( _ _ )o~† パタッ』






ハート紫タイトルハート紫 『犬のくせに、猫背』







そして、みんなのアイドルれいこちゃんaknバラ




つぶやきに、↑これをupしたら、


『こんな怖い顔してるのあかん( `д´)!!ぎくっ』 と怒られ、




↑撮り直しさせられた笑wwwwww



ちなみにこのパフェは、私のですからぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♡





ではでは、[.+゚*。:゚+ォャスミノКISS+゚*。:゚+](*ノ´3`)ノチュチュチュッ音符