激弱↓↓。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


私、これ弱いぃぃぃいo(´^`)o 青スジ

 


五目並べに似ているんだけど、

上から、相手と交互にチップをいれて、
タテヨコナナメ、どれかで4枚並べたら勝ちっっという、シンプルルールガッツ



私が弱いのか・・・。↓対戦相手が強いのか・・・。↓


きっと、コツがあるんだろなぁぁー。
必勝法!!!!!とか、攻略法!!!!! とか(´ε`;)ウーン…汗


んでもって、
先の先まで読みながら、毎回チップを入れるんだろなぁーくる



うん、苦手。


ほらっ私、目の前のことを素直に受け入れちゃうタイプだからさぁぶ~ ハート
計算とかそういうのなしの、真っ直ぐなタイプだからぁハート

("▽"*) イヤンハート


・・・・・・・・・・・・・・え苦笑



誰か・・・!!!!!
勝てる簡単なコツあれば、教えて!!!!!泣 wwwwwwwwwwwww




最後に、ちょっと遅くなったけど・・・・
upするのを忘れていた、花見の写真載せておきまぁぁす((*´д`人´д`*))桜


 

 

 




こんな桜が見られるのは・・・・
また1年後かあぁぁ涙涙 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚汗

寂しいけども、だからこそ美しいんだよねっっはぁはぁハート


ではでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~ハート