応援&お疲れ会(∩´∀`)∩♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


またまた、おにぎり作って、バドミントンの応援に行ってきたじょーaya




今回は、「たぬき・から揚げマヨ・鮭いくら・こんぶ」の4種類( ´艸`)おんぷ。



ちょっとしたおかずに、カツオを中華風にアレンジしたものを持っていったら・・・
これが、大好評 (n‘∀‘)η ヤァーッホォー!!!!!


醤油・酢・ごま油に、ゴマをドサッと入れて、カツオを漬け込むのぉmau

きゅうりやレタスの上に乗っけて食べるのが、オススメ( ´∀`)ハート



みんなが喜んでくれるのがうれしくて、いつもついつい作りすぎちゃうニコ笑




そして、夜は・・・・・・・・・・



地鶏を食べながらの お疲れ会(・∀・)きらきら!!

ここのお店、いつもいい匂いが漂ってるんだよぉぉ笑wwww



焼きものも、生ものも、どっちも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ♥akn♥


苦手な人が多いレバーも大好きだし、
手羽だって、勢いよくガブッといっちゃうよぉぉぉ(○゜ε^○)v ィェィハート




勝った負けたも大切だけど・・・・
こうやって、一緒に励まし応援し合える仲間は、もっと大切(*´σー`)♡



私も、もっとうまくなって
いつかはバドミントンの試合、出てみたいけど・・・・

ま、当分(の当分の当分の当分)、無理だな(ノω`*)ププー笑





ではでは、明日は金曜日!!
頑張って行きましょぉぉ!!

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみハート