チャイナDS(*´ω`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


この間の、ももちんとのチャイナDS
遊びに来てくださった皆様、ありがとうです(つω`*)テヘハート


いやはや・・・・
キツイわ、この写真www (;.;:゜Ж゜;:)ブ汗




ももちがかわいく加工してくれたけど・・・・
2〇歳、もうギリギリです(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)汗汗 汗




 


『普通のチャイナじゃ物足りないかな?』
と思って、ノーマルじゃないのを選んだんだけど・・・・・あへへ

完全選択ミス!!!!!!!! (lll゚Д゚)悲鳴1涙


これ、完全に・・・エロコスだよ ブッ──(*`3´).:∵──ッッ! www

ガバッと空いたバックスタイル・・・・
短いスカート・・・・
深いスリッド・・・・

もうこれを着ることは・・・・ ないだろう(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ汗

※もちろんこの時は、下にスパッツ着用笑


念のために用意した
「〇禁&〇秘ボード」で、遊ぶ遊ぶwwwwwwww (≧ω≦。)プププハート クロ



DSの中で、

『彼氏には超ベッタリ派な私』VS『彼氏には超あっさり派なももち』
付き合うなら・・・どっち!?

というアンケートを、とってみたwww ( ´∀`)ゲラゲラハート紫


<私>
・出来るなら毎日会いたい&連絡もまめじゃないと嫌
・常にイチャイチャしていたい
・いつでも触れていたい、見つめていたい
・彼氏の望むことなら何でも

<ももち>
・連絡も、予定を合わせるのも面倒
・イチャイチャはあんまり・・・
・手をつないだり、頭ポンポンなど、触れられるのが嫌
・自分のやりたいこと優先


こんな正反対の私たち(≧ω≦。)笑

足して2で割ったら、ちょうどいい感じだなうふふwwww


お互い、「私たちが付き合うと、絶対上手くいかないねw」
と言いながらも、お友達としては、最高に楽しいももち((´∀`*))ハート

これからも仲良くしてねん(* ̄∇ ̄*)星