温泉行ってきたじょ( ´∀`)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪

 
今日は・・・・

あっこ氏の希望で、『有馬温泉』に行ってきたよぉぉぉおん(*´ω`*)ハート





温泉街にあるお店を見て回るんだけど。。。。
かわいいもの&試食がいっぱいで、楽しぃぃい(≧ω≦。)!!



このおもちゃのお店は、子どもがワクワクしそうなアイテムがいっぱいビックリ
見てかわいい・遊んで楽しい・飾って美しい!!!!!  ((*´д`人´д`*))クローバー





あっこが、学校で「子どもの指導に使うアイテム」を探していたんだけど・・・・

「これ、どう?
「これは?

と、ひょっとこのお面や、不細工鳥の水笛で、茶化す私((´∀`*))ヶラヶラハート

※本当は、ベルが欲しかったかわうそ笑wwww




すっごくいい天気だったので、猫ちゃんもねむねむ~(=´∇`=)ZZZ


 


こういうまったりした風景・・・・

素敵だよねぇぇぇ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッaya




青いポスト、発見ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

これ、飾りもんよね!?
届かないよね!? !?   (^・ω・^)??



よい湯まんじゅう( *´艸`)らん

 


ソフトクリーム( *´艸`)らん

 



いっぱい食べた後には、滝を見に行ったよぉん(´∀`)ハート

 

このコースが、またキレイなんだなぁぁ(つω`*)テヘ♪
新緑の季節だねぇぇぇ木

 

たっぷりのマイナスイオンを、浴びてきたよぉぉ(∩´∀`)∩キラキラ



足湯もあったよぉぉぉにこha-to

 

タイツだったんだけど、その場で大胆に脱ぎ脱ぎ・・・・・!!


は、さすがに出来ないので、断念あせ①www
(≧ω≦。)プププハート紫



そして、たっぷり歩いた後は、いよいよ温泉へぇぇぇぇ((´∀`*))桜

 

館内着・岩盤浴着・私服、3種類の服と、
館内着への脱衣所(荷物置き場)・温泉の脱衣所、2か所の脱衣所くる 猫村2


いつどこで、何を着ていいやら、混乱する私たち・・・www


「次に、これするから、これに着替えて、これはここに置いておいて・・・汗


ってまぁそれはわかるんだけど、
なぜかあっこ氏は、

「ねぇ、パンツって今脱ぐんびっくり持って行くんびっくり犬?

と、パンツの行く先ばかり気にしてたwwww ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ笑



あまりにもうるさいので、

「もう、ずっとノーパンでええやんビックリ


と、いうことで・・・・・・・・・・・・




・・・というのは、嘘だけど、
パンツをやたら気にしていたのは、ほんとです笑wwwwwwwwwww

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョびっくり


  
 
お風呂の中で、将来の人生設計について、熱く語り合った、私たち( ´∀`)ハート。


私、結婚したいけど。。。。。
あっこのそばを離れたくなぁぁぁい!!!!! (;ωq`),,,,,,クスン・゚・泣

だって、こうしてる時間が、とても幸せなんだものウインク


あっこちん、また色んなとこ行こうねぇぇぇ((*´д`人´д`*))ワァイはーと