VERY 6月号 | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com




好評発売中のVERY6月号にライター立花さんお気に入りの店という事で当院の美容整体60分コースが紹介されました! 



あゆさん、ありがとうございます!


ひらたく言うと美顔30分、体30分のコースなのですが、

体の方は僕が以前50分くらいかけて全身をケアしていたものを技術向上に邁進し、30分で出来るようにしたものなので、時間が短いからといって首肩だけとか、足腰だけといったものではなく短時間で肩こり腰痛、足の疲れなどが改善できます。

顔が気になるけど、体もつらいという人に

「顔だけでしたら30分6,000円ですが、体もやると合計で90分16,000円になりますよ」というよりも→「肩こり腰痛とかでしたら30分でできますので、60分あれば両方できますよ」の方がいいですものね☺️

50分でやってたものを30分にしたからといっても効果は同様に出さなければならないので、

当時は技の取捨選択が大変でしたが、おかげさまで大変人気のコースとなっております!


顔はもちろん、体もスッキリ✨



当院だと同時にできます!


VERYの読者さんも、そうでない人もぜひ一度ご体感ください。



ではまた!