いつもありがとう | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

もうすぐ母の日ですね!

考えてみたら六本木に来てから家では仕事しかしてないな~💡 マッサージで使ったタオルや、患者さんの着替。洗濯機にブッ込んでおけば、朝には洗って乾かして、たたんである✨

それは母さんがやってくれてるからに他ならない。

青山でやっていた頃はトイレ掃除とかも全部自分でやってたから大変だった。。

そう思うと本当ありがたい✨

人間、何かしら味の付いてるものを飲み食いすると血液中にいろんな成分が入る。 その中の老廃物を文句も言わずせっせと外に排出してくれるのが沈黙の臓器、腎臓さん。

言わば、人体の母ではないかと思う。

今日も自分が好き放題に飲み食いできるのは腎臓さんが元気で働いていてくれるおかげなのだ。

東京、名古屋、京都と150人規模で講演させていただきましたが、本の販売がなかった京都を除き東京では90冊。名古屋では124冊。

お母さん達が買っていってくださいました。

中には「友達にあげるんだ」と言って4冊も買ってくださった人もいたそうです!







母の日に何あげようかなとお悩みの方は是非!









僕の母はもう持っているので、直接もんであげる事にするかな😃

どうかいつまでも元気でいてください✨




ではまた!