andGIRL 2月号 | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

昨日発売のandGIRL2月号で当院が紹介されました!



表紙は深田恭子ちゃん❤


最初、依頼があった時に「どこでお知りになったのですか?」と聞いたら、「あの石井さんが行っていると聞いたので」とのこと。

ありがたいです✨


石井さんがどんな人なのかはコチラ



今回は見開き2ページ、漫画盤です。



いやー、プロに似顔絵書いてもらうとこんな感じなんですね(笑)

いつか漫画に出てみたいと思っていたので嬉しいです😃

編集部のみなさまに感謝です!

見かけた人は手に取ってみてくだいね~✨



顔に鍼なんか打ったら痛そう。

こわい~😱と思う人も多いと思いますが、

鍼は体に打つよりも細いもの(髪の毛くらいの細さ)を使います。

さすがに全く何も感じないという事はありませんが、「えっ! もう打ったの? 思ってたより全然痛くない~」という人がほとんどです☺


ちなみにメイクしたままでも出来ます!


みなさまのお役に立てれば嬉しいです✨



お電話お待ちしております。



ではまた!