育毛と愛 | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

異性にされるとときめく行為 ブログネタ:異性にされるとときめく行為 参加中
本文はここから


男女共に、40歳を過ぎると

若いころと好みが変わるのか・・・

いや、それまでの様々な人生経験で、

異性に対しての価値観が変わるのでしょうか



若い頃は、いわゆる『外見』で付き合う方が多いですけど、

中年期になると人生経験で培った心の眼で

選んだ相手とカップリングし、楽しんでいる人が

僕の周りでも沢山います。  



ある素敵な患者さんのお話



その方はキャリア思考で、綺麗で、仕事もバリバリとできる女性。

世間でいう所の、美魔女

新しい彼は、同世代の男性。

彼は、それまで色恋にあまり目も向けず、

仕事一筋に頑張ったタイプ



仕事はできるけど、外見的にははちょっと:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

オヤジ全開 


頭部は砂漠化しており、笑うと歯垢が除く。

でも、彼の内面にすっかりほれ込んでいらっしゃいました




ある日、一緒にお風呂に入ったら、彼の洗髪の雑さに愕然

「髪の毛はこうやって洗うのよ~」と、

それから毎日一緒にお風呂に入り、頭を洗い、よくすすぎ、

歯まで磨いてあげ→歯医者も紹介し→通わせたそうです




すると、、、 彼はみるみるうちに『ダンディ』に変身




女性の持って生まれた母性は、

男にとってなによりのビタミンなんだと・・・

改めて勉強させられました





人間、精神的に余裕ができた頃、

残念ながら老いが始まります

特に男性は、髪の毛の事にはデリケート

今回の連載では『育毛』について書かせて頂きました。





昨年末から、育毛整体を続けているAさんも、

更なる変化を遂げてます

何より変わったのは・・・  



☆頭皮の赤みがなくなり頭皮が柔らかくなった。

☆髪の毛が太くなった。




季節の変わり目で、一時的に抜ける事もあるのですが、

確実に元気な心毛が芽生えてます 




いよいよ、2年目突入です。ますます楽しみ~

↑ 

昨年治療開始当時。髪の毛がとても細かった。



↑ 

かなり太くなった髪の毛。全体的にボリュームUP


【今日のアドバイス】 
 
あなたの愛こそ、最高のビタミン   


六本木 寺林治療院 院長 寺林陽介

《ZAKZAK連載》

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151112/enn1511121130002-n1.htm