3教、横浜開港祭 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

次男の吹奏楽部のステージ、行ってきました!

 

横浜開港祭、何とか雨もギリギリで

よかったです。

 

5役バッジ姿を生で見れたのも

今日が初。

 

わたしたちも、HTSのTシャツ着て

張り切っていました(*^^*)

 

3教になって、皆の演奏も

随分、上手になったと思います✨✨✨

 

大桟橋での演奏だったのですが

まさかのストリートピアノがあって

旦那が

「てくぴの」

って書いてて、笑いました(*´艸`)

 

クタクタだけど、行けてよかった!

 

次男も嬉しそうでした^^

 

朝は、4時半起きだったそです。

お疲れさま〜

 

入部希望の1教さん、26人と聞いてびっくり❢❢

 

最後の1年間、思い切り楽しんでね🫶