失敗したのかなぁ~ | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

2教のとき、進路相談があるけど

ど~しようかなぁって

次男が言ってて

 

「普通科一択!」

 

と、わたしが言ってしまった。

 

区隊長や同期にも

国際とか、行かないの?って聞かれたらしいが

わたしのひと言で

普通科にしてしまったらしい。

 

わたしは、区隊で底を這うなら

余裕のあるほうがいいと思ったのだけれど

どうやら、国際も余裕だったらしく

普通科にするって言ったら

みんな、びっくりしたらしい。

 

うーん

ごめんよ、次男。

 

後悔はしてないみたいだけど

親のひと言って

気を付けなくては~