旦那とプリプリ、参戦だぜーーーーー! | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

プリンセスプリンセス

ライブフィルム、スタンディングOKエリアが当選!

 

声出しもOK!

 

今日はプリプリの前身、

赤坂小町のデビューした日だそうで

新宿まで行ってきました💪

 

35年前の高校生に戻り

旦那と参戦!

 

旦那もわたしも

プリプリは大好きでしたが

一緒にライブに来れたのは、これが初✨✨✨

 

年齢層も50代前後が多い感じでしたが

めちゃめちゃ盛り上がりましたーーー

 

19GROWING UPで始まり

感動で涙💧

 

何が嬉しいって

この感動を旦那と共有できたってこと👍

 

隣で歌って叫んで腕振り上げて

熱く燃えてきました🔥🔥🔥

楽しかったーーー!