面接 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

なんとなんと、わたしが

働いてみようかなぁ~って思えました

 

というのも

この間から、精神科のお薬を調整していて

寝る前に12錠くらい色々な種類を飲んでいるのですが

ある、1つを

4分の3に減らしたら

寝付きは変わらなくても

朝が起きれる!!!

 

っていうのが3日くらい続いて

気分よく過ごしているところへ

小学校の同級生から、ランチのお誘い

 

近所のショッピングモールのレストラン街だそうで

検索していたら

4月に新店オープンで

クルーを募集しているところがあり

たまたま応募して

昨日の今日で面接に行ってきました~

 

なんとなんと

350人の応募だそうで!!!

 

52歳のばーさん、だめだろうな~

なんて思って帰ってきました。

 

350人もいるので

採用の人だけに

今週中に連絡がくるそうです。

 

でもね

わたしが、働いてみようって

思えるだけでも、すごく進歩だと思います

 

ここがだめでも

どっか、捜してみよう