周りに頼りっぱなしの一日 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

今日は、お誕生日でしたが

ミュージカルのお稽古の日でした~!

 

朝一番、熊本にいる長男から

電話がありました~^^

 

来週の日曜日がプレ公演の本番なので

あと1週間!

昨日の疲れもなんのその。

やる気だけは、満々!

 

ところが、着いて早々に

最初の歌の抜き稽古で目眩がしてしまい

舞台から外れて、見学に~・・

まだ、始まって30分くらいです。

 

実行委員さんが椅子を用意してくれて

涼しいところで見学。

 

あぁ~~~

 

情けないけど、目が回るので

少し、休ませてもらいました。

 

復帰して、何とか通し稽古も頑張ってこれました。

公民館がエアコンが最初はついていなかったので

クラクラしたみたいです。

 

お稽古は先生が細かくダメ出しをしていましたが

わたしの出番のところのダメ出しは、ありませんでした。

 

よかったー!

 

でも、全体的な仕上がりは70点くらいだと。

みんなのやる気が今一つ足りないらしいです。

 

そして、このメンバーで

この作品ができるのも、来週で最後。

そう思ってしっかりやってください

とのお話でした。

 

頑張らなくては!

 

帰りは目眩があったので

お友達が家まで送ってくれました。

有難い!!!

 

そして、今日はお誕生日なので

スーパーでお惣菜を買ってきてもらっていたので

ご飯を作らずに夕飯が食べれました~

 

いや~よかった

 

お誕生日当日が、こんなに体調が悪くなるなんて

思いもよりませんでした。

 

この間、フランス料理を食べに連れてってもらってたので

今日はケーキだけかと思っていたら

旦那から、プレゼントがありました~

 

 

新しいフライパン!!!

頑張ってこれからも、ご飯作りますよ~

 

次男からはお花^^

 

 

次男が自分で選んでくれたらしいです。

 

 

 

一番楽しみだったのは

ケーキかもしれません。

 

ハッピバースディ歌ってもらいました!

 

 

40代になるより

覚悟はいらない感じです!

 

色々、思い切りができそうな50代。

 

初日っから、色々な人のお世話になった一日でしたが

充実した50代を過ごしたいなぁ~

と思いました。

 

みんな、みんな ありがとう!!!

 

取り合えずはプレ公演、成功させよう!!!