七沢温泉 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

めちゃめちゃ近所なんですが

長男が任官すると、いつお休みがとれるか

帰ってこれるのか、わからないので

旅行に行こう!ってことで

12月になってから、慌てて予約した宿です!

何だかんだで楽しんでいます^^

 

ボーリング2ゲームと卓球もしました!

麻雀もやったよ♪

 

即席旅行もいいもんですね^^

 

次男が反抗期になる前。

家族で旅行って、色々な予定や都合を考えなきゃいけないので

すんなり来れて、よかった。

 

皆が楽しめるのって、意外と難しい。

 

それが出来て、よかった^^