出て濃Yearぁーおあかーちゃん(高田延彦風に) | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

暑い夏は、涼しい画像で、涼を得るはてなマーク

アップ今年の雪祭り は、2日連続参戦しました。

白い雪の中に映える原色。

何だか、とっても心強い味方のような気がしますが、鬼に金棒はてなマーク

アップ には、今年もロール ちゃんで、、、、、

アップこちらの棒の方が強そうね。

去年の大河の「直虎」さんに、こんな濃いキャラの、、、、

アップ一平 さんは出てきませんが、勝つ源 は、濃い目で。

アップ反対に薄目の顔の「」さんは、今年主題歌を歌ってくれた、、、、、

アップ も敵に勝つげん!!

アップ宝島に向かうぞ!!

久しぶりのブログは、頼れる味方がいっぱいが出て来るけれど、、、、、

アップ見るKEY は、ママの安治。

平和な家庭が理想ですが、、、、、

アップ我が家の男達の強敵はかなりの強面で、コンビニの灯りにも負けず…(はてなマーク

っていうか、服の色合いが負けてますの。

アップこういう時には、「ココディール 」の「ノベルティ」の自撮りライトが、きらきらの味方になるのかな。

アップ二男には、こちら がきらきらの味方。

アップ「ママァ~、どこぉ~はてなマーク

アップ「COCOにいるDEAL」

強いヒーローの本当の姿は、、、、、

アップ「布団から出て来いやぁー!!

休息が大事なの。

まだ、冬物語でスミマセンねっべーっだ!