更新なっしーにつき… | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

ブログ更新なっしーで、、、、、

アップ気持ちというか、睡魔にラ・フラフラ…

(フランス優勝をリアルタイムで観たわけじゃなくてよあせる)

あめー場まで、時間を配注出来ませんでしたわ。

アップ話(ワ)無しではなく、アメ与えてもムチ打っても気力体力ナシ。

20180318112204.jpg

アップそして、こちらは自販機限定日田のナシ。

アップブログを書くしぼりが、日本No延…お目々をかくしぼりで、二男同様、寝落ちしておりましたわ。

夜中にパーンと目目が覚めたら、覚めたで、、、、、

アップテレビテレビのリモコン、夜ーぐる党で、映画やバラエティを狩ピース人。

こんなに夜中にテレビに釘付けだったのは、独身以来かしら。

2人のパピコ が、、、、、

アップ勉強ナッシ-で、DSばっかりやっていると当然に叱る次第ですが、真夜中にぐうたらしているワタクシに子を叱る資格があるかどうか、、、、、

アップ何もしナッシ-ダブルの親子かな…

ぐうたらする時間も、ほどほどほぼよいけれど、時間はのんあ訳じゃないものね。

アップミニ児にいる短い時間でも、こんなナッシ-色のコースターが作ることが出来ます!!

これを土台にしてのむよー、ぐるっと

アップ土台のいろはを覚え始めた1年生から、大人にファンたステッィク。

そうだよ、もう春も終わったよ。

アップそんなに着込むなっしー。

ちょっと夏が後退気味の北海道の暑さのんある気温のように、、、、、

アップもう少し春の話題…和題を濃くしぼりさせて頂きますわ。