野黄ゅうの花咲く季節です。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

菜の花 が咲く前に、、、、、

アップ咲いた黄色い花…

ではなくって数量限定 黄色い実ですね。

アップまだ寒い時期黄色い実 、、、、、

アップ黒いコート黄色い実 を隠し、、、、、

アップ体が暖まったら、ほっぺも黄色にキャンメイクゥー

アップポムポムプリンも黄色いお顔で、、、、、

アップお顔に塗るケースも、限定の 黄色い花模様。

お花が咲く季節になったら、黄色い敷物広げて、、、、、

アップピクニック はてなマーク

そんなルンルンした気分じゃねぇよ、、、、、

アップ今は、ゆっくりしているけどさ 、休みの日は弁当持っての部活 が始まって来るぜ。

でもね、今年からはスポーツ庁のガイドラインで、平日は2時間程度、休日の練習は3時間程度で…って、去年と違って弁当 作りも減るのかな。

アップキット勝つどと、ナイスバッティング …打点王より、守り王はてなマーク

アップ小さな球をプリンと取る子。

残念ながら、まだまだそんな長男の姿を見ることは出来ておりませんが、もしもレギュラー活動出来たら、、、、、

アップ野球場でピクニック…いや、隅のベンチで、ここにいるでぇ~ と、ノベルティのバッテリー持参で動画撮影。

アップ私が長男のチームを応援する、とってもうるさい黄色い声の花が咲く…

暖かさを越して、本当にアツく(暑苦しくはてなマーク)なるわっにひひ