骨折れいん坊スター | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

長男が小1の時に使っていたスキーセット は、靴も板も二男にはまだ大き過ぎて、、、、、

アップ初めて「地元の掲示板、ジモティ音譜」を利用して、同じ市内の方から直接譲り受けたスキーセット。

ご出品者様、ありがとうございますラブラブ

状態もすごく良く、ベリーミックスな色合いで、、、、、

アップ二男の初スキー学習をベリー観っくすさせて頂きました…

イヤ、実際に1年生最後の参観懇談で観た、先生が撮った映像では、転んでいる姿が映っておりましたがショック!

アップ来年こそは、ハッピーターン にチェンジして滑られる姿を観る機~ 会があるかなはてなマーク

いーや、滑っちゃいけねぇNG

滑る…は受験生と頭髪の薄い方には禁句なお言葉ですが、我が家では受験生でも頭髪もしっかりしているのに、滑った男がおります。

インフルA罹患 の呪縛から解き放たれたその3日後、すごく寒かった日の朝、通学途中、当時はまだ狭かった道をご高齢の方に譲って 、横の斜面に移動した時に滑り、腕を若木骨折叫び

アップ最近、「野猿」が去りましたが、今年の申の運勢はどうなの、「林先生はてなマーク

虹色の表で方向を語っておられますが、、、、、


アップ 四角にしちゃうと、方向は語れませんものね。

X`mas仕様のチョコを年末の里帰り のお土産にして、お正月から運勢占いはてなマーク

因みに、甥っ子 は、無事一次志望の高校が受かりましたニコニコ

アップ将来の夢は車のデザイナー。

甥っ子は、1歳半の頃、お腹の調子が悪くて入院した時に、我が夫からトミカをお見舞いにプレゼントプレゼントされたことがきっかけから、大の大の車好きドキドキ 

アップ5、6歳 の時から全く揺るがない夢。

そんな従兄の姿をBOSS 的存在として、尊敬している長男。

実際、骨が折れいん坊してしまいましたが、、、、、

アップ勉強に骨を折ることはなく、親としては、イマイチ本来の出汁が出し切れてなかったこの1年間だったような気がしますが、、、、、

アップ何はともあれ、新しい仲間と楽しく学校生活を送れ、終業式にはお陰様で、添え木が取れ治った状態で出席出来て、また新しいクラスを迎えることが出来ることに感謝します。

アップ新しい学年に虹虹をかけるアイテムはてなマーク

アップロッテリアーン の限定グッズです。

アップ二男1年生最後の参観は、「この1年間で出来るようになったこと」を一人一人発表。

子供達は去年と比べて七変化。

それに比べて親は変わらないかな、、、、、、

アップ去年と同じよなスタイル でも、足元変えると、、、、、

アップまた輝いて、変ップスター キラキラ

アップレインボーじゃなく、赤帽 で失礼致しますが…

長男・二男、それぞれの新一年生にこの1年間それぞれに関わって頂いた先生方、本当にありがとうございましたラブラブ