素ダンナがゆずありー…だったらな | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

先月の今頃は、まだまだ真冬 で、、、、、

アップダブル な道も譲り合い。

本当に滑る道…道端で滑って踊ると危険ですが、滑って踊って跳ぶ男、、、、、

アップジンジョーでない男…ユヅ に愛ドキドキアメ あられでしたの。

アップ足の故障も乗り越えて、和つむぎ な音楽に合わせて演技をする時の大人な真剣な顔と、カメラにチーズ する可愛い顔のギャップが、オバはんの母性本能をおかき立ててくださいましたわドキドキ

アップこだわりの演技と、終わった後の快はにゅー光(ミツ)笑顔。

アップそうよ、私はまっ隠ゆづ一味 はてなマーク

アップ二男もあんな美しく表現出来る子に…と家の中で、親子ゆづーるはてなマーク

アップものすごくA・フリー な塩技はてなマーク

アップ気持ちは分かる(はてなマーク)んじゃがねぇ~、、、、、


アップお笑い仕様になっておりまゆずシラー

アップまるでたこ踊り…胡椒じゃなくって、苦笑ですシラー

氷の上でのダンスは難しいけれど、、、、、

アップ楽しく踊れりゃいいじゃん、BOYはてなマーク

アップそこのBOYも、寝てないで、踊りますわよ。

アップテレビで観られるのは、期間限定なゆづ

アップいつか、生ゆづを見てみたいな。