まちゃかの、まちゃか!! | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

春を待っちゃいますけど、、、、、

アップ桜満々よりも、、、、、

アップ寒さクンがうじうじしており満々。

冬休み、部活が無い日は、家の中でうじうじクンはてなマーク

アップ2年前のパンツがすっかり短くなって、、、、、

アップ成長はしっとりと…たけのこきのこも抹茶ありですが、ズボンの買い替えは待っちゃくれない。

アップ新しい抹茶色を購入し、、、、、

アップDSとデュエマカードとタブレットでTVで、、、、、

アップオタクの深みに、励(はーげ)むダッシュ走る人

アップそーどす、家でうじうじしている訳は、、、、、

アップあちゃー、まっちゃウィルスひろたガーン

アップ紙に包まれたチョコクロは外に出たら食べられてしまいますが、逆に外に出たら人間を食べてしまうくらい猛威を振るうヤツにまちゃまちゃ襲われてしまいました。

アップ「アニキ、大丈夫かぁはてなマーク

おいおい、ジャイアントな、生フルにジャポンと近寄ってはいけませぬNG

アップ毎日パピコみたいにくっ付いていつお二人も、約6日間は離れ離れで、いつか一緒に遊べることを夢見るくで待っちゃっちゃ。

アップ完全に解熱した後…

冬板に付いている抹茶コーデで、母は仕事に行かねばならぬ…ずっとついてあげられなくってごめんね。

この想定外の引きこもり生活が板に付いちゃわないかと、心配しましたが、、、、、

アップもういいよぉー、とドアを開けたら、嬉しそうににこにこニコニコして出て来ました。

チョコ抹茶の出会いみたいにいつもの顔合わせだけど、何だか新鮮な長男の顔を見るきーして、ホッ。


アップ抹茶かいあって、やっと明日から登校だね。

高熱が出ないで大事に至らず、不幸中の幸い苦ラッキーで良かったかな。

あとは、2年前のように、Aの後1ヶ月後にBに罹患するようなことがないように…と祈るばかりです。

!?ところで、君、勉強はしてたのはてなマーク