あおぉーたぁーたいしだ!! | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今年、キッズスターター役が抽選で当たって、、、、、


アップ控えの場所で更にくじ引き…それまで誰がお相手かは分かりません。

役割はライト。

アップ今年、お怪我をされる前の「大田」さんでごわしたニコニコ

アップサインボールを頂いて、Tシャツにもサインを頂いて。

大田」さんは、青と白 がお似合いですが、、、、、

アップワタクシは青に黒 の観戦スタイルで。

くじで当たって、打撃も当たるのは嬉しいことですが、ワタクシは、阪神の「糸原」選手の打ったファールボールが左腕に思いっきり当たってしまいましたわショック!

そしてそれだけならまだしも、翌朝の出勤時、頭に黒いカラスが当たってきましたのガーン

カラスみたいな顔しているからカァー叫び

この当たり具合、明日のCS戦の「大田」さんにも続きますように。

おぉぉーたぁー!!

アップあゥおーたーはてなマーク

アゥェーイーでの試合ではありますが、、、、、

アップ北海道の青と白…缶の中のゴールデンカムイは、頬怪童ですが、「泰示」クンも怪童はてなマーク

アップやっぱり北海道は、大志を抱いてTOP を目指し、冠取りー

アップどうか明日も打って走ってくださいましね。