茶ぁんとチョコ | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

ロングブーツよりショートブーツ爆発的に売れている今日この頃ですが、、、、、

アップ時代の流れに逆らい、初売り にてロングブーツを購入し、早速元旦から履き 、稚内から連れてきました。

ロングバージョンが好きな私ですが、、、、、

アップこちらの「ロングバージョン」も大好きです。

シングル・プレイのつもりがぁ、いつか気付けばロングバージョン♪」

稲垣」さん、全盛期はいっぱいチョコを貰ったんでしょうね。

我が家のチョコいっぱいくれープは、トリプルプレイで、、、、、

アップ本命愛すのみは夫一人ですが、今年MOW 、三名様のバレンタイン。

アップ夫には、大好物なブツのチョコVer と合わせまして、メルティなKissはてなマーク

このプレイも17年目になるのかなぁ。

それから5年後にはダブルバージョンになり、6年前からトリプルあくせくクリスピン

もう7年目だと、ロングバージョン?

ロングが好きなのは、パンツもですが、、、、、

アップ再セール品で、足首サイズに挑戦。

こんな風にショートブーツに合わせるのが定番なスタイルなんだろうけれど、、、、、


アップジョッキーズ風にして、雪祭り参戦。


アップ歩いて行くご近所の買物にも、ベージュパンツ の上にも履いて足元はガッチリ暖かくしております。

でもね、車で移動の大型ショッピングセンター の、、、、、

アップ室内歩きが多くなる買物には、足元を軽く しております。

アップ夜のお出掛けは、上着 を替えて。

一度男になれるとしたら、「ロングバージョン」の歌の中の男性みたいになってみたいけれど、、、、、

アップチョコ色になったBOSS 風に、午前中、雪祭りに行った時の中身で、外面はダンディに。

「想いとうらはらな指が君の髪の毛、かき寄せるぅ~♪」

アップ髪は、チョコ色のセブン限定LUXがいいけれど、我が家の小BOSSに、書き寄せるのは、髪の毛ではなくチョコペンで「HappyBirthday」

アップちょっと早かったけど、去年 と同様「おめでとう 」。

二男の大好物のキャラメルコーン も、、、、、

アップチョコっと、おめでとVerに。

邪がり子もチョ子で、今が躍起の見せどころ、と頑張っています。

もうすぐ新1年生がやってくるということで、ちょっとお兄さん気取り。


アップ私のパイパイがスター も、期間限定になりつつあります。

アップしょっこらずつ、、、、、


アップパイからりタイヤ期

バレンタインデーイヴに生まれた二男ですが、ところでバレンタインデーの私以外からのチョコはどぅら ってんのはてなマーク

去年は、従姉から、手作り血縁チョコ を頂きましたが、、、、、

アップ長男の方もどーなっつ てんのはてなマーク

頼りは、ママだけ~とペコリ


アップ今年もマイ ママチョコだけってぃ ショック!

来年こそ…茶ぁんと本命チョコ貰えるかなぁ。