eachで一致護。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

オリンピックでは、日本選手達の一致Goな力が発揮されておりますが、、、、、

アップ金メダルよりも、価値ある宝石…一致Goメダルは、エスタ店 限定でございました。

オリンピックは4年に1回ですが、、、、、

アップこちらの苺ンピック は、毎年我が家にやって来ます。

アップこちらの女子チーム…

ブリッコペコリン も、カーリングの石を耳のてっぺんに乗っけたナイスなロール と一致Goしてやって来ました。

アップ冬限定 のトロピカな戦いを、朝早起く からテレビテレビを付け、家事をしながら、キョロキョロ

アップ一致Goな記録を見る記ぃー 、、、、、

アップいちご苺のうすあわせ 4回転をLOOK ME ラブラブ

いちごも金メダル争いで、、、、、

アップぷちょっと 食べくらべはてなマーク

ザギトワ」ちゃんVS「メドベージェワ」ちゃんはてなマーク

アップクリスプ 」VS「キャラメルコーン 」。

私のこの冬のVSは、、、、、


アップ年末セールで購入したワインレッドのがうちょ型 と、、、、、

アップ年明け、60%以上オフの5千円の価格に釣られてしまった、明るい赤のテーパード型 のパンツ対決。

20180108135659.jpg

アップ個性的な赤色を雪鶴…イヤ、行きずる的に、今季も定番…レジェンド的コート に包みます。

アップ定番の小雪 は、小彩 にバトンタッチされてましたが、、、、、

アップ新参者コート がやってきても、まだまだ、ダッフルで行きますわ。

一気、甘キャラに見えますが、、、、、

アップ「このババァあせる

今年もピンクと赤 に染められたアイスの実達 とのVS、、、、、

アップついつい、ピノ角 おツムがプッチン

小枝…イヤ小言でキリキリ舞いな日本の母に、、、、、

アップまだまだパイの実 の二男も、長男を真似て私に噛む噛む

対決後は、ふわふわシフォン対応を出来ればよいけれど、シュー って、反省…

ポキッ と心は折れてしまいますしょぼん

アップ「はい、チーズ チョキ」って、長男が私の写真を撮ってくれているかのように、「にこっ」って笑顔で接して、慰労has してあげたいな~と思うんだけど、現実は「あポロン」と出てくる一小言…二小言…三小言、、、、、

アップそんな一語は、ソーダやミルクや紅茶やコーヒーで割ってゴックンと胃の中にしまってしまいましょう。

胃ーちGo…Each go、、、、、

アップ我が家のチームは、段々とそれぞれ色が強くなる4名様ですが、夫に誕生日 には一致Goで「おめでとうラブラブ

アップその前の、いち五十歳になった私の「Go充彩」祝い時 にも。
 

アップごく絞った5文字の一語で氷結サワーアワー するものです。

いっぱい頑張ったね、「おめでとう」 …「おめでとう」。