~したいたんていは、繰りす増す | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

小学校学校では、毎週2冊本を借りて家に持って帰って来ますが、、、、、

アップやっぱりハマってしまったこの探偵さん。

探偵は、Barにいるはてなマーク

いえいえ、お子ちゃま探偵はススキノのBarにいてはイケませんが、、、、、

アップ時計台 の中におりました。

美女 を守りに来たのだよはてなマーク

おチビおしり探偵さん、来年は、2年前のように 初めから一緒に参加しようね。

えっ、何!?

おしりから出る音で、演奏に参加したいはてなマーク

ん、なんだ、この爆発音と臭いは叫び

アップ犯人は誰だはてなマーク

ウォーリーかはてなマーク

アップウォーリーは、とっても良い匂いですよ。

ウ二男のお目々を隠している、ウォーリー眼鏡メガネのような真ん丸キッドは、、、、、、

アップこどもチャレンジ 」の磁石セット。

パッケージは少し早いクリスマスツリークリスマス仕様。

そして学校で、自分で拾った木や実で、リース作りをして、持ち帰って来ました。

そっか、もうクリスマスかぁ~。

アップ毎年恒例のミスド のリー酢。

そういえば、、、、、

アップ美女のお二人もクリスマスカラー。

今年も、素敵な音楽のプレゼントをありがとうございますラブラブ

アップ少し早いクリスマスプレゼント

アップ今年も我が家では、車が夜トナカイ に変身し、その3列シートが一時保管場所になりそうです。

プレゼント包装 コーナーが混み合うので、早めに変身させたいのですが、モノに悩んで、いつもギリギリになってしまう現実。

何かと混み合う年末ですが、今年は直行JR の本数が減ったので、実家への都市間バス が、いつもの年以上に混雑しそうで、もし帰省するなら早めに手配しなくっちゃね。

トナカイ さんは、クリスマスクリスマスツリー後も、帰省客を乗せて走るお仕事はしてくれないのかしらはてなマーク

アップ大晦日に活躍されるMEN 達は、密かにクリスマスカラーのペアなのですがねぇ~。

(そんなことはないっ右矢印「ちびまるこナレーター風に」)

乗り物の予約は年末ギリギリだと、席が無くなってしまいますが、おそばは年末年越しギリギリになって食べるのが、我が家の慣わし。

アップ今年は、早めに作っても、麺がのびないこちら でどうはてなマーク

MENは短いと物足りないですが、年末の夜は長く、、、、、

アップクリスマスやカウントダウンパーティー…オーロラのように輝く街で、一平ちゃん と、トナカイと探偵は仕事に精を出し…年賀状作りとか、やらなきゃいけないことがいっぱいあるな、と思いつつ、音楽活動読書 に時間を費やしてしまうワタクシなのでした。