why to(whyにだけはto不定詞はないけれど、それって私みたい)~なぜに生きていくのかぁ♪ | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

11月下旬の札幌の風物詩、、、、、

アップ 」と「嵐」と「永吉 」さん。

土曜午後、お世話になっている社長さんから、「YAZAWAのライブチケットがあるので行きませんかはてなマーク」との電話。

開演時間が17時と、平日のライブより早く、その日の夫の仕事の終業時間と同じで、一瞬躊躇しましたが、、、、、

アップ遅ればせながら無事参加してきました音譜

その社長さんの取引先から頂いたチケット…死ぬ前に(私はてなマーク永吉 」さんはてなマーク)一度体感したかったライブだったので、本当に本当に嬉しかったですニコニコ

どうもありがとうございます。

あまりにも突然過ぎて、タオルを持って行くことを忘れてしまい、、、、、

アップ持っていけば良かったなぁ~と、自宅に帰ってから「ロペピク 」のノベルティのブランケットを肩に掛けて余韻を楽しんでいるワタクシ、、、、、

アップ今夏、オールホワイト でお祭りに参加しましたが、会場にいた、たくさんの白スーツのオジサマ達に影響を受けてしまい、冬もホワイトヴェール に包まれたマアム

アップこの日はTOKYO も寒かったらしいですが、寒い夜のビールもまた美味しいかな。

永吉 」さんも、終わったらビール飲んでねぇ~と繰り返し言っておりましたが、、、、、

アップお酒を飲まない「永吉 」さんを運転手でトラベリング。

乗ってくれー音譜Ha~Ha~音譜

ララ音譜ララクラッシュしそうな勢いですが、、、、、

アップ白い凍ーラー な道はお気を付けてね。

スピードを飛ばさずに…

永吉 」さん、MCにて「歌うとツバが飛んでしまって…何でツバは飛ぶんだろう、ステージ前の方、ごめんなさい。」と謝っておりましたが、「永吉 」さんのツバなら、「I  LOVE YOU OKはてなマーク

アップぺップ とわざとつばを吐いている訳ではなく、熱唱故に飛ばされるツバ…

ファンにとっては白いツバ KIよりも、スパになるのかも。

アップ万が一、ステージ前の座席が取れたなら、ツバ受けに「洋服の青山 」さんで頂いた白いどんぶりを持って行きますわ。

(ファンじゃない人にとっては、ただのオヤジのツバシラー

いくら何でも、どんぶりいっぱいになることはないと思うケド、、、、、


アップこの雪を運ぶにはどんぶり何杯必要かなぁ。

そう、11月の風物詩はここにもありました。

まだロードヒーティングが入らない駐車場…

ブーブー文句を言われる住人さんもいらっしゃるようですが、初積雪の日…しかも管理員さんが不在の日曜の朝はしょうがないのよ。

アップ逆に私は、子供達と一緒になって、まるで初乳を欲しがる子供のように、白い雪よ、キレイな白をヴィセ 付けてくれて、ありがとうって。

そして、更に忘れてはいけない我が家の11月の風物詩 、、、、、

アップ無事、13年目を迎えてくえてありがとうラブラブ

終わったばかりの案の定な定期テストの残念な(はてなマーク)な結果も、この日は真っ白い気持ちになって忘れてあげましたわよ。

永吉 」さんは、子供の頃、ケーキを顔に投げらたりのイジメを受けたことがあるそうですが、白いケーキケーキで当たり前にお祝い出来る幸せ。

アップロードヒーティングで雪が解けて歩きやすくなって幸せ…なのかなぁ~。

雪よ、さらばはてなマーク

ちっぽけな角砂糖を探しているアリのように、残っている小さな雪を探して遊ぶ二男。

永吉 」さんのツバがかかって幸せ~と感じるファンもいるように、他の人にとっては「えぇーーー叫び」と思うことも幸せと感じられる幸せ。

親としても、妻としても、両親にとっては子としても、弟妹にとっては姉として、とんでもない私ではございますが、「私に係ることが出来て幸せだったね。」とサインを送りながら、人生の最後は白い布を被りたいな。