弾丸暖寒ツアー | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

外の音楽会 もよいですが、、、、、

アップ生のオタクオンガク 会も好き。

やっぱり、なんだかんだあっても「ダイスキィー音譜」、天才和製プリンス岡村」さん。

DAOKO」さんと赤チームと青チームに分かれて。

ダンサーさんが入り混じってお、ご本人達はどこはてなマークという状態ですが、、、、、

アップこの中に「ウォーリー 」君もいたりするはてなマーク

アップいや、この冬 はお台場じゃなくって、札幌か新潟にいるってよ。

アップスターは大変なんだよ、ねっ、「林檎 」さん。

アップ一人赤&青で、「カルテット」音譜

アップJJ 」をご卒業された「萩花 」ちゃんも、赤と青でそれぞれ表紙を飾っていたけれど、、、、、

アップ体育と図工のある日は、赤と青の絵具ケースに合わせて、赤いジャージに青い靴はてなマーク

さて、ママの服は何色の絵具にしようかな~。

青ベースのパンツ に、、、、、

アップ赤い小物青いブルゾン 、、、、、

アップ青い小物赤いコート

アップ青山 」さんの景品も青地に赤い「キティ」で暖かく、、、、、


アップ大通の温度計も2色使い。

これから、青の割合が多くなり、顔も青ざめちゃうけれど、室内では赤の暖色で。

音楽はいと暖かき…赤かかき。

「ウォーリー」じゃなく、「ウォームリー」は札幌にいたはてなマーク