パーペーピーんくっ着ー | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

 2月の下旬は、また寒さが戻った札幌…

おしゃベリー の帰りの風吹模様にはビックリしただよショック!

アップせっかく溶けかけた雪も積もって、雪参上、、、、、

アップ甘酒は吟醸…

そして、われら揃って 参上、、、、、

アップ春の祭り気分 で、ハッピンク音譜

アップホント、ペコとキティは良い相棒はてなマーク

紫ー蘇ーゲームでも、お互いの度越し しないで、釣り合う重さ。

ZIMAも、キリー と明るく装うピンクで、、、、、

アップ正に極濃 HAPPYん食うです。

ピンクに装った「pino 」は「ピンオ」とも読めますが、、、、、

アップ車から出た時、バッグのピンク が見えた時点で、インのピンク も読めるでしょうか…

こちらは気持ちが読めない、不機嫌そうな魔女リカ ちゃん、、、、、

アップピンクを混ぜてハッピィ姿になって頂きたいものです。

アップいや、違うの…こちらのMen 達が、すっぱ辛かっただけなの。

辛口でも、甘~くピン食ぅ~。

アップ辛濃ピンクやら、甘薄ピンクやら…

はいはい、ワタクシ、笑い方もピンクな人に似てますよえっ

最近の小6女子は、あのピンクな夫婦を知らないのね。

アップ僕も知らないケド、ペースタイルにさせられて…かお

「ホント、ゆかりんって林家パー子みたいだよね。」

仲良しママの一人が言い出したけど、子供達は「誰それはてなマーク

子供達にパー子さんを説明して、宴もたけなわな夜だったのでしたにひひ