お久しべりーべりーおしゃべりー | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

市から小4、小5、小6生徒に自分で選んだお花が貰えるということで、、、、、

アップ長男が学校から持って来た鉢植え。

紫色が綺麗です。

ありがとうございますラブラブ

こちらのお花の香りと、、、、、

アップお洗濯物の部屋干しで、我が家では、こちらの紫色も香っております。

ベリーベリーHAPPINESSな気分で、、、、、

アップ暖かい 部屋で食べるアイス 達。
20161110164527.jpg
アップファミサークル 」限定のマキベリーってなんだろう…と思いながら、、、、、

アップこんなベリー 達を胃に入れたら、、、、、

アップ僕達もベリーベリーHAPPINESS音譜

以前から気になっていたベリー色の2点、、、、、

アップ私にしては、珍しいオフショルダーのタイプと、、、、、

アップ同じ「ロートレアモン」のスカートが、ベリーベリーオフ価格になっていて、、、、、

アップベリーベリーしてみただよ。

同じ色使いでニットワンピみたいに見えます。

単品使いで、、、、、

アップピンクのスカート に合わたり、ピンクのニット にも合わせて、、、、、

アップ汚れても、手洗い可能なのでゴシゴシ自宅でいけちゃいます。

さぁ、汚れるまでビール浴びちゃう~!?

いえいえ、我が家の子は参加しませんでしたが、女子児童も含めた女子会。

長男の学校は、全員同じ中学に進学する訳ではなく、また卒業と共に親の仕事の都合でお別れしちゃ子もいるので、久しベリーにワイワイガヤガヤニコニコ

アップ小6女子の華のある楽しい話…いや、汚れ話(はてなマーク)に、ウフフと笑う限定キティ 達。

ちゃんとその日のうちに帰宅したにも関わらず、久しベリーに化粧を落とさずぐぅぐぅしちゃい、ベリーベリー反省な週末でしたの。

明日も飲み会で、3月も謝恩会等入っておりますが、化けの皮は、ちゃんとベリベリ落として休んで下さいませねシラー