今年はりぴーちぃー無しの春なもんで | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

最近、車の中で何度も聴いているのは、、、、、

アップエグゼイド 」の主題歌でエキサイト音譜

アップエグゼイド 」コーデで、桃色 を吸収してみました。

アップこちらも「エグゼイドはてなマーク

さら~っとしている「STORY」コラボですが、さら~っと流せない、My Car STORYはてなマーク

何度リピートしても飽きまへん。

リピートストーリー…リピーチィー…そして、またこの点でも飽きないワタクシ、、、、、

アップ桃の節句 」前の恒例アイテム …我が家は男児でご縁が無いけど、たった一人のオナゴは軽ぴーす と流せず、雛祭りは大人もファンタ スティック、、、、

アップ春の飽きない…秋無いシラーお祭りComeCome モードです。

そうです、商いにはバッグが必要です。

アップということで、この冬のセールでオレンジ に続く、カラーバッグを入手。

どことなくアンティークな形で、卒業式時の着物 にも合わせられる、大きめのをずっと探していました。

A4サイズ書類所持の、、、、、

アップピーチレディ…いやセールスレディにもピッタリサイズ。

アップ緑多めの時は、ピンク で。

アップピンク多めの時は で、エグゼイドにヘンシーン!!

エキサイト、エキサイト~音譜高鳴る~音譜

量がエキサイトする前の「キティ 」の限定のは、、、、、

アップ緑の方が大きめ。

この春は、式典等が重なり、私の予定もいつもの時期より容量が大きめ。

「ママ、小さい頃の写真用意して!!

「今まで作った作品を展示するので、なんかまだ取っているモノなぁいはてなマーク

保育園、学校共に、子供達の今までの「STORY」を表したものの準備や、先生への気持ちを込めたサプライズプレゼントの準備…

Ⅰ.この手の中音譜Ⅱ.進むべきLife音譜Ⅲ.生きていくだけ音譜

揺さぶりをかけるノリノリな曲を聴きながら、日々の仕事をこなしている、飽きの来ない毎日でございます。