メドューサ様のチョコびりつき。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

長男のおやつに…と、、、、、

アップ用意しておいたチロルチョコ…

ところがどっこい、1週間経ってもまだ開封しておらず、「あれっはてなマークチョコ食べないのかなぁ~」とずっと不思議に思っていたのですが…

そうですよね、食べられないはずですよね、こちらスティックコーヒーだったのですねえっ

ワタクシ、ずっとあの四角いチョコが入っているのかと、思い込んでおりましたガーン

アップごめんなさい、では、こちらをどうぞニコニコ

って、これはママが作ったんじゃねぇ、姪っ子 からの義理チョコチョコレート

といっても、こちらも姪っ子 が作ったわけじゃなく、その母が作ったものだとネタばれべーっだ!

そしてこのチョコは、「毒味」という名目で、ほとんどがワタクシの口に入ったものと思われます。

「ママ、顔中、チョコレートだらけだよぉあせる

アップルナソル 」のバレンタインコレクション…

これを塗ったら、当たり前に顔中チョコチョコレートだらけはてなマーク

まぁ、チョコレートを食べた後の口元には気を付けるようにしておりますが、、、、、

アップ期間限定サザエさん …こんなにいっぱいチョコレートが入っていたら、チョコ唇になってしまうは必至です。

大人はそんな唇に、、、、、

アップコロンとチューキスマークして、チョコを取りゅ婦はてなマーク

いえいえ、期待はかすってらショック!

「チョコを塗っても、アナタのオバ臭は取れないわードクロ」by夫。

アップレディ茫然ガーン

以前やっていた昼ドラの「貞操問答」(今、映画で56歳ヌードをご披露されている「筒井真理子」さんが、カッコ良く「メデゥーサ」役で脇を締めていました。)というのが大好きでしたが、これはもう、「チョコa問答」ね。

アップお口の周りのチョコは、自分で拭い取りなさいざます。

アップそう言われて、ふんわりペコ も、舌を出す。

アップう~ん、なかなか取れないなぁ~あせると首をかしげてチョコーディーねいと。

二男がお口の周りに付けたチョコは、数分経ってもドラマだ塗り立てのドーラ ンのように潤っておりますが、、、、、

アップワタクシの場合、チョコも潤わず、肌の上で、パリッてこびり付きはてなマーク

パナップもショッコラ付いてる三銃士ですが、、、、、

アップこちらの3人組は、真ん中の方が「ワタクシの顔に付いたチョコをお舐めなさいっはてなマーク

我が家の「メデューサ」様のチョコをチェックするシモベ達なのでした。