和いわーい、老いおーい | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

優勝パレード を見た帰りの「丸井 」さんにて、、、、、

アップこの日限りという御饅頭。

実は、この日は長男の誕生日…

いつもなら勿の論で、ケーキケーキ を用意するのですが、この御饅頭を食べた後に、ケーキはちょっと…

ということで、餅の論…いや饅の論でお祝いしました。

アップそうだね、たまには和キャラ で、アイス る息子をお祝いするのもいいかもね。

そんでもって、その夜は、、、、、

アップ温泉で和キャラ。

あずき色っぽい浴衣と、ちょっと紫がかった浴衣。

アップ秋の紅葉はとっくに終わってしまって、和の美しい景色を見るきー しながらの入浴では無かったけれど、、、、、

アップ真冬の通学の疲れを取るには温泉が一番はてなマーク

温泉で「わーい、わーいニコニコ

すっかり温泉好きの12歳です。

そんな和づくしで、和い和いな、わいの長男の誕生日でしたが、、、、、

アップ来年は、どんな誕生日を迎えるのかな…

毎年恒例の「ストロベリーフィールズ 」のカレンダーは、和がテーマです。

去年から予定していた、長男の誕生日の温泉祝い…

運良く月の使者に当たらなかったけれど、、、、、

アップ一週、遅かったらバッティング叫び

ギリギリセーフでした。

何だか、月ごとに使者は早まるのでごわす…

この調子なら、年内にもう1回来るなぁ。

そして、来年のカレンダーを見ながら…

あと何回使者が訪れるのだろぉ~はてなマーク

来年は打ち止めなのかなぁ~とつくづく思う今日この頃、御饅頭は大事に食べなくっちゃね。

(えっ、シモネータだったえっ