…したらっ子ディーネーター | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

去年の夏休み、長男が挑戦したラーメンレシピ を考えよう!!

アップ今年も挑戦しました。

去年はちょうどその時ハマっていたウナギを使いましたが、、、、、

アップ今年は、たらこを俺の塩とんこつ味にて。

辛党の長男…

キムチもトッピングして、勿論コンクールに肩上げ されることはございませんしたがしょぼん、、、、、

アップこちら の海苔たらこは、フレーバーオーデションに選ばれたそうです。

アップ手塩にかけてる子も、、、、、

アップたらっ子ディーネート。

僕はまだ、タラちゃんでちゅはてなマーク

アップ長男が、以前通院していたこどもの診療所で頂いた、発音レシピを二男にも使っております。

アップ「か行」も「さ行」も「た行」に混ぜ込みワカメちゃんだったけど、最近、やっと改善されつつあるのかなぁ。

長男が今行っている診療所 の言語聴覚士さんにも一度診て頂きましたが、舌の使い方を鍛えなくちゃあせるということです。

すんごくお喋りは大好きで、ホント、するどい突っ込みも入れることもある二男。

思えば、長男が年長の時は、お喋り自体が上手じゃなくって、どうなることかと思ったけれど…

イクラちゃんからタラちゃん…そして今では生意気口調のカツオです。

アップカツオ、泣いてるのかっあせる

イヤ、泣いてませんよ、明太子が辛かっただけだいっべーっだ!

そのカツオは受けているかどうか分かりませんが、この時期、まだ二種混合ワクチンという予防接種もあったのですね。

病院から勧められた、無料になった日本脳炎のも受けて。

そして、この時期は重要なインフルもあって、カレンダーで、何週あけるんだったけはてなマーク

って睨めっこしながらのスケジュール調整。

そっか、今年の冬休みの入りは連休もあって、早いんだっガーン


アップ冬休み中の子供為のスクール…スキースキーや、体操、塾…

「あれしたら、これしたらはてなマーク」と色々スケジュール埋めを提案する、たらっ子母ちゃんなのでしたかお