Come Backさー、もんもん | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

この時期になるとお歳暮用にと、、、、、

アップ私の子供の頃の実家では、鮭の発送に追われていたことを思い出します。

今でも実家から定期的に鮭が送られて来ますが…

この秋勤務先の社長(奥様の実家が私の実家と同じ、オホーツクの漁師さん)からも、すごく大きな鮭一匹を頂きました。

「ゆかりんさん、サケるはてなマークいや、サバけるはてなマーク

アップいやいや、サバを蹴ったことはございませんが、鮭はサバけます。

(というより、「おろす」と言う言葉の方が適切ですね。)

因みに、酒を飲むとハバけますが、この私の実態は社長は知りません。

美味しく鮭を頂いて、本当にありがとうございますラブラブ

鮭をいっぱい食べたら、、、、、

アップ身に付けるものもサーモン化はてなマーク

安カワブランドの「玉屋」一族 の「Mew's 」のものです。

手洗い可能な4千円台のこのブラウスをずっとお気に入りに入れておりますが、いつか機会を見てということで。

その前に、、、、、

アップ長男をサーモン化

山の手方面に住むお客様のところへ行った帰り、トイレタイムに寄った大手スーパーの向かいの老舗の洋品店にて。

築40年代のマンションの1階部分のお店もいよいろ閉店セールということで、チラッと寄ったところ、ちょうど欲しかった色に遭遇。

アップらって 300円だったもの、仕事中だったけど無くなったら後悔しちゃうので、事務所に持って帰りましたわよ。

こういうのには、すぐお金をほうっ茶うのね。

アップデニム にも、体操教室の時のスエットパンツにも合わせてます。

アップサーモンは、ピザ にも合うっちゃね。

期間限定の鮭づくし。

アップ今年は、オレンジのニット を早く出してしまったけれど、長い本格的な冬を迎える前に、本当はまだ薄手素材のサーモンに包まれていたいなぁ~と思うのでした。

PS.閉店セールの洋服屋さんも、また名前を変えて同じ場所に戻って来るみたいです。