天気に焼きモキ、用意ぅ~どん | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

昨日は、予想以上に暑く、、、、、

アップ良い運動会 日和でした。

長男の運動会 から始まり、その午後 から甥っ子の別の学校の運動会、姪っ子の運動会甥っ子の幼稚園の運動会

そして今年5回目の運動会は、二男の保育園最後ので締め括りです。

アップ2日間に渡る雨での延期 に寄る平日開催…

しかも仕事で大事な月初めの金曜日だったケド、2ヶ月前から、長男の学校茶話会&親子レクレーション の予定が入っていて、偶然元々休みを取っていたので、午前中の空いている時間に開催されて、私は、本当にラッキーでした。

(決して、バーゲン初日だからということで、午前中参加しようと思い、休みを取っていた訳じゃないよあせる

運動会が終わった後、近くの焼肉屋さんで、6年全クラスで合同茶話会に参加して、、、、、

アップ焼肉を頂いたけど、その前に、暑い日差しで自分が焼肉になりましたメラメラ

タップリ栄養を摂って、その後6時間目の授業枠で、今度は親子レク、、、、、

アップ蒸し暑い体育館で、長男と激走し、、、、、

アップ駆けて、勝つお!?

いっぱい動いた1日だったけど、腹は凹まず、、、、、

アップ今年も、スカート の上にTシャツ 掛けよぉで、化けてます。

勇気を出して、Tシャツをスカートインしてみたいものですが、そうすると、更に下のいい出汁もでちゃうのでガーン

うどんは、いい出汁出ていて欲しいケドね。


アップ正に、赤い着つねはてなマーク

我が家の、疲れを知らない子ぎつね達も、、、、、

アップ昨日あれだけ動いたのに、今朝もまたいい出汁出して、動き回ってます。

この公園では、今日、二男の保育園の日程と同じく延期になってしまった近くの保育園の運動会が開催とのこと。

たまたま、好きなブランドでお仕事されているママさんのお子さんが、この保育園に通われていて、声を掛けられ、ビックリ!!

(最初は全く気付かず、私のこと、この保育園のママさんだと思って勘違いされ、「こんにちは。」と声を掛けてくれたのかな~と思ったところ、逆に私の方が勘違いしており、よくあるある「あ~あっ叫び」。

 

延期になってしまった運動会は、セールの為にお休み出来ず、お子さんを置いてこれから出勤ということで、何だか切なかったですしょぼん

でもでも10時位から、また雨になってしまい、その後、運動会どうされたのかな~。

しょぼん私達は、雨が振る前に引き上げ、、、、、

アップ毎年恒例のイベントをやっていた水道記念館 にて、また運動会はてなマーク

今日運動会が延期になってしまった保育園や幼稚園…

また明日もちょっとだけ雨模様で、開催する側は、ご判断されるのに大変な気苦労があるかと思います。

私も、保育園の運動会や、親子レクの企画をしているPTAの方々に心から感謝をして、楽しませて頂いております。

ありがとうございますラブラブ