キラッキャラ | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。


やっと、外はカラッとして、、、、、

アップ毎年違うラインナップ のカラッめるも、溶けてメルト。

アップ私も、3年前のセールで買ったトロッと素材のキャラメル を、プレセで購入したジャケット にキャラめてみました。

アップこんな時のメイクは、 ではなく、数量限定のシブキャラ にキャラめます。

キャラメルは、シックなカラーで、地味ィーなスイーツかと思いきや、、、、、

アップこんなに明るいパッケージのキャラで登場。

アップ塩が入っているけど、全然シオらしくなく、割とキラッと輝いております。

アップDo?夏 の塩とキャラ

アップ子供達は、外遊びで汗が、キラキラキラキラ

塩分と、水分補給が大事な季節…

塩分はキャラっめるで、水分は、、、、、

アップキラッキラキラと輝く「ロペピク 」のノベルティで補給です。

アップ四季がはっきりしている、NIPPONの夏にサンクス ラブラブ

アップ汗をかいた後のビールは、より一層美味しく、明日からもキラキラッ輝こう!!と頑張れる、6月最後の日なのでした。