青い水で茶砂をはいて、私も貴方のヴィーナスに。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

この土日は、去年同様 、、、、、

アップまた2日続けて水道記念館のイベント に参加していました。

土曜日は、途中から、雨になってしまったけど、、、、、

アップ日曜日は快晴晴れ

本当に水が気持ち良かったよニコニコ

本州の方は、水不足でこの夏は断水が懸念されているけれど、本当に水の恵みに感謝ですラブラブ

美味しいお水を頂いた後は…

この水も美味しい要素の一つになる、日本酒お酒!?

アップ午後からは、北広島まで飛んで利き酒はてなマーク

…ではなく、聴き咲け音譜

5月にライブを見た 後、すっかりファンになってしまった、「ヴィーナス 」のライブをお目当てにお祭りに参加。

午前中は水で癒され、午後からは楽しいライブで癒されました音譜

ノリノリ踊る、お父様達…

日本のお父さんパワーを引き出す「ヴィーナス」の皆様方!!

アップ私は公演に、子供達は隣の公園に夢中になり、そして夫はこの3人に振り回され、、、、、、

アップオヤジ、いつもありがとうございますラブラブ

子供達から今年贈られた「父の日 」のプレゼント

こういう日本の行事っていいね。

日本の伝統のお酒を、夫婦して利き酒に参加したかったところですが、車なので遠慮させて頂きました。

(私だけ飲んでも、夫が可哀想だし…)

アップ帰宅してから、日本の伝統を味わって。
20160624163635.jpg
アップ限定 のジャポ姉。

我が家の子供達のお姉さん的存在の姪っ子からも、、、、、、

アップ修学旅行 のお土産は、日本の伝統、お饅頭。

このお土産、父の日に夫の同僚の結婚式があり、その時引き出物を包んでいた風呂敷に包むと、本当にお忍びの品みたい。

父の日の、挙式…

甥っ子の運動会 の後、その足で夫を教会まで車で迎えに行き、夫曰く、ビールはあまり飲まなかったと申告しておりましたが、乗った瞬間、子供達に、やはり「酒くさぁーむっ」と。

数年前、「肝臓が弱ってるのかなぁ…はてなマーク」と、お酒はなるべく控えている夫…

今では肝臓も大丈夫なようですが、やはり、特に今年は厄年 、夫の健康には気を遣います。


アップ「父の日」のあさりの酒蒸し…

我が家のには、夫の大敵である、葱やわけぎは入れることが出来ませんショック!

あさりの砂出しも、綺麗なお水を使ったら美味しいのかなはてなマーク

アップボンゴレも、勤務先で定期購買しているミネラルウォーターで作ったら、自宅で作るものより美味しい気がする、、、、、
20160620110533.jpg

アップ堅くても、お腹にあっさり優しいあさりー。

綺麗なお水で砂を吐いて、あさりみたいに、温もりで踊って貝がパッと開き、、、、、

アップ階が開きはてなマーク

貴方のお腹に優しい存在…正に夫のヴィーナスに…私もなってみたいものです。