チョコ早しイッ茶 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今年はショコラ色 が来ていますが、、、、、、

アップベストコスメ2位に選ばれた「ルナソル 」のアイシャドー。

アップそして、口元も「山本優希 」ちゃんお勧めのようなブラウンで。

このルージュ、ちょっと甘い香りがして、少しでも香料入りのコスメが苦手な私は、こちらを諦め、、、、、

アップコンビニ限定のチョコまんを唇に塗っちぇりonはてなマーク

食した後は、唇にお気を付けあそばせね。

アップトルコ風アイスは不思議な食感ですが、自然とくちどけコロンとポル転

チョコはしょっこら、キスマーク口からはみ出て、頬も貫通りー。

アップ頬も限定ショコラチーク。

顔全体ショコラメイクで、、、、、

アップ毎年恒例のこちらのパッケージ も、年々やんわりとブラウン色が強くなってきています。

アップ日本の代表お菓子もチョコ塗りされて。

アップこの方々の頭も、チョコで塗ってあげたい。

M-1グランプリおめでとうございます。

こちらのM -31 も、、、、、、

アップチョコざんMAIぱい。

冷たいチョコも、、、、、

アップ贅沢にチョコに塗られると、何だか暖かな気持ちになります。

アップ何だか、バレンタインデーも来ていないのに、チョコが駆け出してます。

メイクもショコラブラウンが流行っているのに、世の中ジャケットの基本は黒やグレーで、深みのあるブラウン色のものって少なく、、、、、

アップいまだ手放せない10年選手のスーツのジャケット

まだまだ暖かくして、、、、、

アップ私の身をマカロン

少しずつ小さくなってきている感じがするのは…

やっぱりチョコ三昧だからなのでしょうかあせる

何度もオークションに出品しようとして画像を撮影しているんだけど、広がりつつある縫い目が「チョー小離しイッたガーン」にならないように、大切に着ていかなくっちゃ。